冬のポタリング

 
冬らしくなポカポカ陽気でポタ日和でした。














いちご電車とパチリ



最近できたカフェは大流行





友人宅に立ち寄ってカブ談義



このスイッチは?



メーターが・・・



最近、贔屓にしている加勢田商店のラーメン
極細麺と細もやしの絡み具合がいい感じで、チャーシューもそこそこのボリューム、脂身はトロトロで味付けもしっかり入っているので旨し!
本日は豚骨ラーメンをチョイスしましたが鶏ガラもあっさりコク系でバッチリです。
ランチはご飯付き!




立ち寄ったのは古物店「開放倉庫」
ここはオモチャにゲーム、古着や音楽系も充実している。


LPレコードも色々ある。



ビートルズは980円



懐かしいエフェクター



アンプも色々あるねー



ちょっと気になった3800円のアコギ


開放感バツグンの土手です。
グライダーにピッタリかも



たまにはチャリもいいね。


  

このブログの人気の投稿

カヤックに自作のゼロ円ラダーを装着!

お尻の問題、自転車のサドルについて VELO Plush VL-3147

スーパーカブで有田市、宮崎ノ鼻の灯台まで