新春ポタ 塩津、戸坂コース

 
友人と新春ポタに行ってきました。
昼過ぎからだっので、いつもの塩津、戸坂コースです。



丁度、えびす祭りをやっていてお餅をいただきました。



戸坂の浜もゴミでいっぱいでした。
中には物騒なものが・・・(笑)




この辺の町並みもアマルフィかリオマッジョーレです。
細くて急な階段の路地が雰囲気があります。



コーヒーブレイクはこのお店で・・・
冷えた体に温かいコーヒーの香りが染み込みました。




たまにはチャリンコもいいですね。


このブログの人気の投稿

カヤックに自作のゼロ円ラダーを装着!

お尻の問題、自転車のサドルについて VELO Plush VL-3147

スーパーカブで有田市、宮崎ノ鼻の灯台まで