シャワー付きカブでシュノーケリング & ソロキャンプ


海の日は海に行かないとはじまりません。
シャワー付きカブでシュノーケリング&ソロキャンプを楽しんできました。

到着!


今日のアプローチはここです。








波が少し高いかな?


このアーチの下が今日の基地です。


風が通って超気持ちいい!


キャンプのセッティング・・


このコンロはコンパクトで非常に便利! オススメです。


まずはおやつにフランクフルトを2本


海で食べるソーセージってどうしてこんなに美味しいんでしょうねー(笑)


もちろんシュノーケリングも楽しみました。
水が冷たくて気持ちいい!

岩牡蠣やウニを採って餌にすると、あっという間に魚が沢山集まってきます。
天然の水族館状態でいつまで眺めても飽きません。



大型のウニをゲットしました。


岩牡蠣もゲット


醤油をたらして・・・絶品です。


ウニも甘い!


再びソーセージを・・・


ソーセージを少し残してラーメンに・・・
関西人はやっぱり金ちゃんラーメンでしょう。(笑)




完成!
海を眺めながらいただきました。


となりのビーチにダイナマイトバディーの外人のオネーさんが2人・・・眺めは抜群です。(笑)


トンビも気持ちよさそう。


〆はやっぱりコーヒーでしょう。



海にカンパーイ! 最高!


帰りはシャワーでサッパリと・・・


基地からのプライベートビーチの動画です。
fb.me/7qRGuaaYr

このブログの人気の投稿

カヤックに自作のゼロ円ラダーを装着!

お尻の問題、自転車のサドルについて VELO Plush VL-3147

スーパーカブで有田市、宮崎ノ鼻の灯台まで