バンブーカヤックの改善


本日は梅雨の合間に晴れてくれました。
朝からテンション高めでバンブーカヤックの改善工作をやってました。

今回の改造は2箇所、分割フレームの連結をボルト式にするのと、胴体にワイヤーを追加して剛性を高める対策です。

ボルト式の接続はワンタッチでスピーディー!
しかも剛性がアップしてフレームが全体的にしっかりしました。
分割式なので軽くてコンパクト、車にも余裕で積み込めました。

発売は間近か?・・・(笑)

















このブログの人気の投稿

カヤックに自作のゼロ円ラダーを装着!

お尻の問題、自転車のサドルについて VELO Plush VL-3147

スーパーカブで有田市、宮崎ノ鼻の灯台まで