チャリンコで花火を見てみました。 和歌山マリーナシティー「スターライトイリュージョン」


GWの計画はお済でしょうか?

どこの観光地も人でいっぱいで道路は大渋滞な季節になっています。
こんな時こそチャリンコの自由さを満喫できます。

夕方、友人に誘われてチャリンコで花火ポタに出かけて来ました。

 

花火もいいのですが、夕陽を眺めてマッタリもいい感じです。
マリーナの夜景が綺麗でした。


こちらの花火は音楽とシンクロされて打ち上げられるのが特徴です。
最近はテレビで紹介されて徐々に人気が盛り上がって来ているようです。

和歌山マリーナシティー スターライトイリュージョン
http://www.marinacity.com/porto/event/starlight/

さすがGW、会場はけっこうな人出でした。


ちょっと撮影場所が近すぎてアングルが入りきっていません。(汗)


http://youtu.be/QzJtAJEEbZQ

やっぱり生で見ないと花火の迫力は伝わらないですね。

まだGW予定が決まっていない方いかがでしょうか?
入賞無料!安上がりです。(爆)


花火の後の〆はマイカー食堂のスタミナラーメン!
ニンニクのトッピングが効きます。旨い!


そろそろ夜ランも気持ち良い季節になってきました。

このブログの人気の投稿

カヤックに自作のゼロ円ラダーを装着!

お尻の問題、自転車のサドルについて VELO Plush VL-3147

スーパーカブで有田市、宮崎ノ鼻の灯台まで