加太ポタ、食べて遊んで温泉付き


初夏の海辺をチャリンコでポタってきました。

和歌山の湘南「磯ノ浦ビーチ」です。
普段からサーファーが多いビーチですが、波はビタビタで波待ち状態でした。


途中、メンバーのチャリンコにトラブルがあり、ご縁があって案内されたお寺さんです。
立派な造りでした。


加太と言えば、定番の「淡島神社」です。
手前の人形に目を奪われがちですが、奥の建屋の中にはもっと凄いものがあります。
アダルトオンリーなので残念ながらお見せできませんが・・・(笑)


城ケ崎国立公園に立ち寄りました。
引き潮のタイミングに調整してきたのでガンガラ拾いを楽しめました。



本当は鯛ラーメンを食べたかったのですが、休日のランチはバイキングのみということでした。
おかげで食べ過ぎてしまって・・・しんど




食後の温泉が景色も最高で超気持よかったです。


ここは紀淡海峡の絶景のビューポイントです。
緑も綺麗で今が一番いい季節だと思います。



帰宅後のお楽しみはもちろんコレです。(笑)


お天気も最高で気持の良いポタリングでした。

このブログの人気の投稿

カヤックに自作のゼロ円ラダーを装着!

お尻の問題、自転車のサドルについて VELO Plush VL-3147

スーパーカブで有田市、宮崎ノ鼻の灯台まで