ポタリング中にUMA(未確認動物)発見!


秋は暑くもなく、寒くもなく、空気もカラッとしてます。
少しひんやりした風が心地よいスポーツするには打って付けの季節です。
そんな季節はチャリンコにもピッタリなのです。

ちょこっとポタってきました。
いつものコースですが、この季節の海風は本当に気持いいです。










で、見つけちゃいました。
UMA(未確認動物)です。

丘の上からゆっくりし移動するのが見えました。
全長は近くを通る漁船の2倍ほどでした。



地元にちなんで「カッシー」と名付けました。
詳細な調査は藤岡弘さんにお願いしたいと思います。

このブログの人気の投稿

カヤックに自作のゼロ円ラダーを装着!

お尻の問題、自転車のサドルについて VELO Plush VL-3147

スーパーカブで有田市、宮崎ノ鼻の灯台まで